落雷も怖くない?避雷針と平井堅と香田晋

2008年09月06日 | Posted by ohsuda in Movie

近頃、夕方になると頻繁に雷がゴロゴロいっているような気がする
今日この頃ですが、皆さんは、いかがお過ごしですか?

カミナリが鳴っていると、いつか自分に落ちるんじゃないかなぁとか、
イロイロと気になって落ち着きませんが、この間タクシーに乗ってるときに
落雷タイム!?に遭遇し、その運転手さんの話によると、
やっぱり結構落ちまくってるみたいです。

ひと昔前だと、頻繁に事故やニュースになっていたような気がしますが、
最近は避雷針が、いろいろな場所に設置されているため、大惨事には
至らないそうです。

なんか避雷針ってすごいなぁ。カコイイー

でもって、こちらが平井堅。こちらもカコイイー

で、最近なにかと話題の香田晋。ハチマキ王子って。。



※47秒目あたりがヤバス。