東京ドームにいってきた

2009年06月10日 | Posted by ohsuda in ブログ

dome_001.jpg

と、いっても KAT-TUN や 関ジャニ∞ のコンサートにいってきたわけではなく、プロ野球の交流戦を観戦しに、りょうた氏 と東京ドームへいってきました。

楽天を応援しにいったので、座席は3塁側の外野席。

はじめは、神宮あたりで、

「マッタリとビールでも飲みながら野球観戦したいねぇ~」

なんて話していたのですが、けっきょく時間が合わず、「巨人 vs 楽天」を観てきました。

開始前からからハイテンションなりょうた氏は、ビール片手に、なにやらご満悦の様子。

到着早々グッズコーナーでユニフォームなどを物色しましたが、グッズ売り場も完全にアウェーな状態で、背番号入りのユニフォームをゲットするのに売り場をタライ回しにされましたが、りょうた氏は岩隈、そしてオイラは田中のユニフォームをゲットして、うれしそうに、いざ球場へ。

ユニフォームを着ると、なんだか身が引き締まります。ハイ。

早速ユニフォームに着替え、戦闘モードのりょうた氏は、初回から暴走しまくってました。

結果は 3-2 でジャイアンツが勝ちましたが、途中に楽天が同点に追いついたり、阿部のホームランもみれたし、代打・中村紀もみれたし、と、見どころ満載な試合でした。

あと、やっぱ球場で飲むビールはオイシーねぇ。
ふたりともかなり飲んだような気がします。

また、行きたいなぁ~~。ビアガーデン☆東京ドーム!


田中将大#18 楽天イーグルス
リアルプレイヤーズユニフォーム