オンラインギタリストという業

2009年07月12日 | Posted by ohsuda in Movie

YouTube でギターを演奏した動画をアップしてる人はたくさんいますが、その中でもキラリと光るオンラインギタリストの方々の演奏をピックアップしてみました。

まずは、へたれ さん。(追記:どうやら らしいです。釣られましたweep

彼女はメタルの布教活動としてギターを弾いているそうですが、
ウマ過ぎです。てか尊敬してますっ。



で、次に 布袋騎士 くん。

一時ワイドショーなどでも取り上げられていたので、
かなり有名ですが、どうやら夢が叶い布袋氏のライブに飛び入り
参加しちゃった模様です。よかったよかった。

そんでもって次は、B’z 。

なんか、B’z は激戦区のようで、弾いてみた シリーズの中では
いちばん多かったような気がします。

▼B’zの”ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~”を弾いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=ZAde1PiXy5c

▼B’z【はだしの女神】
http://www.youtube.com/watch?v=vIqWwt8Ne2U

で、最後に けいおん!

けいおんは演奏が難しいせいか、ギターでは面白いのがなかったので、
ルイ さんのベース動画なわけですが、チョッパー&フィンガーピッキングで
はじけちゃってます。

こうやって並べると、圧倒されます。
オイラも何か弾いてみよっかな?