Kスタ宮城にいってきた

2009年08月10日 | Posted by ohsuda in ブログ

先ほどのエントリーの続きです。

そんなこんなで、ビール片手に仙台駅周辺をブラブラしてたので、すでに酔っ払っていたのですが、あまり時間もなかったので、そのまま楽天イーグルスの本拠地であるKスタ宮城へ向かいました!

球場に着くと、あたり一面が楽天のチームカラーであるクリムゾンレッド1色に染まっており、試合前から早くもアゲアゲMAXupです。


▲当日は七夕まつりの影響なのか球場外でもイベントやライブを行っていました。


▲球場内はこんな感じです。


▲7回裏の楽天の応援名物であるジェット風船飛ばしです。
 大勢でひとつのことに取り組むのって、イイものですね。感動した!

で、肝心の試合はというと [楽天6-8日本ハム] で負けてしまったけど、山崎武が2本もホームランを打ち、すごく盛り上がりました。

まだまだ後半へ続きます。

■試合を共にした応援グッズたち


楽天イーグルスツインバットVer.5


楽天イーグルスジェット風船


田中将大#18 楽天イーグルスリアルプレイヤーズユニフォーム ホーム 田中

楽天イーグルス オフィシャルショップ