焼き肉を食べてトクをしたはなし

2009年11月08日 | Posted by ohsuda in ブログ

NEC_0208.jpg

きのうは知り合いの文具屋さんと飛行機屋さんと3人で、近所に新しくオープンした焼肉屋さんにいってきました。

事前にオープン記念で、

 

「全品半額」

 

との情報をキャッチしていたので、これは期待大

メニューをみるとブランド牛を豊富に取り揃え、値段と味は「中の上」といったところでしょうか?

普通に食べると、1人一万ぐらいは軽くいっちゃいそうな感じだったけど、全品半額だったので、文房具屋さんも飛行機屋さんも食べる食べる。(汗)

オイラも頑張りましたが、この二人には勝てません。

で、すっかりお腹も満たされたので、お会計すると、写真のレシートが、、、。

 

なんと、1人、に、二千円??

 

脳内会計では3万くらいだろうと思っていたので、きっと(てか絶対に)間違いだろうと思いながら、念のため店主に確認をしたが、

 

「半額セールは日曜までやってるので!」

 

と、あくまでも強気な店主さま
(そのときオイラには、店主が神様に写ってましたよっと)

全品半額セールは明日までやっているそうですが、そんな事より、このお店の3ヶ月後ぐらいがとっても不安になってしまう今日この頃です。

 

やき肉♪やき肉♪