吉祥寺ワインを飲みながらワイワイ忘年会

2009年12月03日 | Posted by ohsuda in ブログ

ちょっと遅れてしまいましたが、先日の忘年会の写真やら動画やらです。吉祥寺サイコー☆彡

場所は吉祥寺の「ダルジャン」という老舗イタリアンで、昼間からビールやワインをガンガン飲みまくっちゃいました。写真のワインは「吉祥寺ワイン」というそうです。

そしてお次はラムチョップ。こちらのお店のラムチョップは、ラムの臭みが苦手な方でも、おいしくいただけると思います。

お腹もすっかり満たされたはずなのですが、きょうは忘年会ということで、そのままつぎの店へ。駅前の「ハモニカ横丁」という小さな飲食店がひしめき合う路地の入り口で、ローストチキンを丸ごと一羽たべました。

 

こんな調子で、寿司屋さんや飲み屋さんをハシゴしまくりつつ、「内藤VS亀田戦」もしっかりテレビ観戦して、けっきょく10件ぐらいハシゴして、家に帰ったのは、夜の12時を回っておりました。

今日の教訓

「忘年会は夜に開催するべし」

です。