明日は来年だ by ガチャピン

2009年12月31日 | Posted by ohsuda in ブログ

kane.jpg

ということで、今年も残すところ、あと一日となりました。

2009年は成功も失敗もイロイロとありましたが、たくさんの方々にアドバイス(助言)をいただくことで、なんとか終えることができそうです。(やっぱ困ったときに相談できる人って大事だとしみじみ実感)

来年の目標は、ここのところ変わり映えのない毎日を過ごしているので、仕事もプライベートも、より行動的になりたいということで、

 

「破」

 

で、行こうと思ってます。

あと、このブログもそうだし、Twitter も、今年の後半あたりから急激にエントリを増やしたおかげで、いままで知らなかったことを知る機会が増えたのも収穫でした^^

そしてそして、今月12月は、なんとブログを毎日更新しました。おつかれ@オレ

blog.gif

↑ ちょっと感動w

 

そんなこんなで、2010年もヨロシクお願いしま~す^^