ぱんだ珈琲店にいってきた(・ω・)ノ

2010年01月05日 | Posted by ohsuda in パンダ

ぱんだ珈琲店その1

パンダの聖地?!である、阿佐ヶ谷の「ぱんだ珈琲店」へいってきました。

ぱんだ珈琲店は東京・阿佐ヶ谷の南口を出て、中杉通り沿いにある喫茶店で、ビルの階段を上がるとパンダがお出迎えしてくれます。

ぱんだ珈琲店その2

↑ いらっしゃいませ~♪

店内は木目調のテーブルと静かなBGMで落ち着いた雰囲気なのですが、パンダグッズが所狭しと飾られています。

ぱんだ珈琲店その3

↑ 気絶しそうだw

メニューも豊富で、ランチや夜のお食事やデザートなどを取り揃えているのですが、どうしてもオーダーしたかったのが、パンダのラテアートが楽しめるぱんだオレでした。

ぱんだ珈琲店その4

↑ パンダのラテアートがかわいいぱんだオレ。もったいなくて飲めませんw

そして店内では、パンダのTシャツや小物などのオリジナルグッズも販売していました。

ぱんだ珈琲店その5

↑ パンダのオリジナルグッズたち。息をつく暇もありませんw

東京にはパンダが居ないのでちょっと寂しかったのですが、ぱんだ珈琲店に行けば、そんな気持ちも忘れさせてくれるぐらいのぬくもりを感じることができるので、パンダ好きの方は一度は足を踏み入れたい素敵なお店です。

あと、写真をたくさん撮り過ぎたので、その他の写真は下のリンクからどうぞ^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ぱんだ珈琲店の写真一覧はこちら

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼ぱんだ珈琲店公式ホームページ
http://pandacoffeeten.com/

 

2010.9.23 追記:こちらに続編をアップしました