パンダの着ぐるみを着てみた

2010年05月24日 | Posted by ohsuda in パンダ

パンダの着ぐるみその1

ちょっと間隔が空いてしましましたが、先日とある展示会でパンダの着ぐるみを着てきました。

イベントは東京ビッグサイトで開催された「Web&モバイル マーケティング EXPO」で、3日間で12万人以上の来場者があるとても大きな展示会でした。

とてもビジネス色の強いイベントだったため、開場前は不安でいっぱいでしたが、はじまってしまえば、想像以上に目立ってしまいビックリでした。

パンダの着ぐるみその2
▲完全にノリノリです♪

 

3日間も着ぐるみを着るなんて事は、当然オイラもはじめてのことだったので、貧血で倒れないように事前の予行演習や食事制限を行い、当日に挑みました。

パンダの着ぐるみその3
▲やぁ^^

 

パンダの着ぐるみその4
▲特攻服はホンモノの特攻服の仕立て屋さんに発注してたりしますw

 

パンダの着ぐるみその5
▲パビリオンより目立ってる?!

イベント自体は大盛況で幕を閉じ、パンダさんは決して子供だけではなく「オ・ト・ナ」の方々にも人気があるんだなぁと思いました。