U2 がYouTubeでU2ube?

10月 31st, 2009 | Posted by ohsuda in Movie - (0 Comments)

U2ube.gif

U2がYouTubeで開催した、ストリーミングライブの視聴者数が、なんと1千万人を超えてたそうです。

続きを読む >>>

Jgoal.jpg

そして、のちに1試合のベンチ入り停止処分をくらうワケですが、、。

続きを読む >>>

YouTube で HD 高画質動画ばかりを集めた YouTube HDチャンネル が8月よりスタートし、夏休みをテーマにした動画を募集していたので、こっそり仙台七夕まつりの動画をエントリーしたら、なんとTOPページに掲載されちゃいました(・∀・)

YTHD_summer.jpg
▲TOPページのサムネイルに動画が紹介されてます。感動です!

続きを読む >>>

ヤンキースの松井秀喜が、8月になって3度目の1試合2ホームランだそうです。

なんか、フッ切れた感じがするね。見てて気持ちイイです♪

YouTube でギターを演奏した動画をアップしてる人はたくさんいますが、その中でもキラリと光るオンラインギタリストの方々の演奏をピックアップしてみました。

まずは、へたれ さん。(追記:どうやら らしいです。釣られましたweep

彼女はメタルの布教活動としてギターを弾いているそうですが、
ウマ過ぎです。てか尊敬してますっ。

続きを読む >>>