新しいTwitter001

先日ツイッターの大幅リニューアルが発表されたばかりですが、メインで使用しているアカウントが本日のAM2時ぐらいに新しいツイッターに切り替わりましたので、さっそくレポートしたいと思います。

上の画像は新しい Twitter のホーム画面です。

続きを読む >>>

さいきん企業のウェブサイトで、企業におけるソーシャルメディアのガイドラインや運用方針というやつをよく見かけるのだが、読んでみるとやはり大企業はしっかりとできていて感動しました。

参考:ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの国内実例まとめ
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/05/25/8041

そこで、個人におけるソーシャルメディアの運用方針というのも必要なのではと思い、なんとなく考えてみました。

続きを読む >>>

twitterロゴ

気がついたら、2ヶ月間もブログを放置してました。
更新がストップしてしまった原因は、完全にツイッターのせいだと思いますw

続きを読む >>>

20100102

2010年01月02日は、逆から読んでも20100102な日だそうです。

続きを読む >>>

hatoyama

鳩山由紀夫首相の Twitter が、1月1日より公開されました。アカウントは @hatoyamayukio です。

続きを読む >>>