トランプをたててみた

9月 28th, 2009 | Posted by ohsuda in ブログ - (0 Comments)

トランプをたててみました。

t_001.jpg

続きを読む >>>

先日の楽天戦の余韻(というか2日酔い)が、まだ残っている今日この頃ですが、一緒に観戦した後輩の話によると、当日のプロ野球ニュースで西武の石井選手のホームランのシーンで、オイラが写っていたとの情報をキャッチしました。

さっそく探してみると、、、

続きを読む >>>

win7.jpg
Windows の後継OSである、Windows 7 の発売が10月22日に迫り、Amazon や 楽天などで先行予約が開始されました。なんか、Windows 7 の評価レビューを読んでもいまいちピンとこないし、今回もしょぼーんな感じなんですかねぇ。

続きを読む >>>

nakashima.jpg

写真は両方とも中島美嘉なワケですが、
いったい、どうしてしまったのだろうか!?

▼中島美嘉(26)のメイクがひどいとネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297694.html

Chrome_001.jpg

米Googleは米国時間2009年9月22日,オープンソースWebブラウザ「Chrome」の各種機能を「Internet Explorer(IE)」内で使えるようにするIE用プラグイン・ソフトウエア「Google Chrome Frame」(早期バージョン)をリリースした。対応しているOSはWindows Vista/XP SP2,IEはバージョン6/7/8。GoogleのWebサイトから無償でダウンロードできる。

▼Google,IEをChrome化するプラグイン「Google Chrome Frame」をリリース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090924/337659/

たしかに、Internet Explorer は、Web 制作者にとっては、ただただ頭痛のタネですが、しかしこれはチトやり過ぎかも。。。