ネットで偶然見つけた手にペインティングされた
いろんな動物たちのハンドアート。

WWFで以前に行なっていた広告キャンペーンのようですが、
どれもすばらしいクオリティです(。・∀・。)

続きを読む >>>

以前より予告されてましたとおり、
Gmailのデザインがリニューアルされました。

gmail

新しいデザインは画面上部に黒いグローバルメニューバーを表示し、
ボタンや行間も大きくなり全体的にスッキリした印象です。

近日提供予定: Gmail の新しいデザイン
https://mail.google.com/mail/help/intl/ja/newlook.html

Google、Gmailの新しいデザインを発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/02/news024.html

foursquare でチェックインした履歴を一覧ではみることができますが、
もっと視覚的に地図上で見れないかなぁと思っていたら、
Googleマップに訪問先のPINを打つ方法が紹介されていたので
自分用にメモメモ_φ(・ω・*)

続きを読む >>>

Apple の共同創業者であるスティーブ・ジョブズさんが、本日他界しました。(享年56歳)

スティーブ・ジョブズ

Mac や iPhone をはじめ数々のプロダクトを成功させ、人々の心を魅了し続けてきた彼の功績はとても大きく寛大で、コンピュータ・テクノロジー界に残してきた遺産は後世にわたりきっと語り継がれていく事でしょう。

続きを読む >>>

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
7月31日(日)に東京ドームで開催されました、
「COMPLEX - 日本一心 復興支援ライブ」に行ってきました。

COMPLEX
▲ライブは二人の熱い握手からはじまりました!

続きを読む >>>